入会の流れ

入会の流れ

STEP1ホームページ上のお問い合わせページから資料請求する

受講したい講座が決まりましたらお問い合わせページから資料請求をしてください。
http://www.ateliervenus.com/apply/apply_01.html
お問い合わせページのフォームに必要事項をご記入し、送信してください。ご登録いただいたメールアドレスへご確認の返信メールを送ります。

STEP2資料が届く

通常、5日程度で「受講希望する講座のパンフレット」「入学申込書」「銀行振込用紙(受験コースのみ)」などの書類が届きます。

STEP3受講料を振り込む

受講料をお振込みいただきましたら、「入学申込書」「銀行振込みの領収証控え」を郵送するか本校へ直接お届けください。
①一般絵画教室・子供絵画教室の受講料は、当校受付へ直接お支払いください。
②書類記入方法などがわからない際は、お問い合わせください。

STEP3必要書類を提出する

受講料をお振込みいただきましたら、「入学申込書」「銀行振込みの領収証控え」を郵送するか本校へ直接お届けください。
①一般絵画教室・子供絵画教室の受講料は、当校受付へ直接お支払いください。
②書類記入方法などがわからない際は、お問い合わせください。

STEP4入学手続き完了!

必要書類の提出と受講料の納入で入学手続き完了です。後日、受講証を発行します。